アロマの入浴剤 | 女社長の美容日誌

アロマの入浴剤

日曜の夜いかがお過ごしですか?チューリップ赤



明日に備えてゆっくりくつろいでますかぁ~?テレビ



ちょっと涼しくなってきましたし~お風呂に入浴剤でもいれて、まったり過ごしたいですね。



先日イベントで、こんな入浴剤をゲットしました。チョキ






「リラージュ バスオイル」




私が使用しているのは、ブルガリア ラベンダーとマンダリン オレンジ です。



天然100%、エッセンシャルオイル使用、はちみつ成分配合、というのに惹かれて。ラブラブ



これ、見た目はそのまんまアロマの色なんですが、お湯に入れると・・・




あら~不思議~(*^▽^*)



乳白色に変わります~

お風呂全体がアロマの香りに包まれて、なんとも贅沢なバスタイム  




いろいろな入浴剤を、その日の気分で使ってみるのって楽しいですよね~音譜



癒しのバスタイムでリラックスして、明日も元気にがんばりましょ~  






にほんブログ村 美容ブログへ ←癒されてますかぁ?~今日もポチっとお願いね☆