ひさびさに マックです☆ | 女社長の美容日誌

ひさびさに マックです☆


久しぶりに、マックを食べました。

しかも、朝マックです。週末なので、こんなことが出来ます。





ソーセージエッグマフィンが好きなんです。

でも、これとハッシュドポテトはちょっとヘヴィーなカンジしますけどね。

マックってたま~に、無性に食べたくなりますよね。

バリューセットでも¥580ぐらいでしたっけ、お腹いっぱいになりますもんね。


でも、この魅力に負けると~
デブ街道まっしぐらですね・・・・





おまけ:たまたま郊外のマックに行ったらこんなかわいいイスがありました!
     (もちろんキッズ用)


今日も酔っ払いなので、このへんで。





にほんブログ村 美容ブログへ ←ジャンクフード好き?~今日もポチっとお願いね☆