元祖 吹き出物対策 | 女社長の美容日誌

元祖 吹き出物対策



「オードムーゲ」です。



いろいろなスキンケアが出てますが、やっぱりオードムーゲはいいです。

ずっと昔、雑誌とかでモデルさんや女優さんが吹き出物には、コレ、って
紹介してましたよね。

もちろん、大人のニキビは原因がいろいろなので
皮膚科のお薬なんかはテキメンに効いたりしますが~

普段使いなら、絶対コレ、おススメします。グッド!

最近、あごのあたりに何故か吹き出物が出てきてしまって
以前、皮膚科でいただいた薬を塗っても(これもすごい効くんですが)
スッキリとは治らず、



そうだっ!!Σ(・ω・ノ)ノ!



と、このローションを思い出し、(常にストックあり)
顔にパッティングして、吹き出物の箇所にコットンパックをしました。


やっぱり、やってくれました。音譜


翌日には、吹き出物の赤みがかなり引いていましたよ~

最近、いろいろな化粧品を試しているせいか、

でも、季節の変わり目だと、お肌のトトラブル出やすいですよね

ちょっと難点は、オードムーゲって限られた薬局系でないと買えなかったんですが
最近はネットでも、購入できるようになったので(おまけがついてたりしてお得)すごく便利ですね。





にほんブログ村 美容ブログへ ←お肌の調子OK?~今日もポチっとお願いね☆