映画 ワールドトレードセンター | 女社長の美容日誌

映画 ワールドトレードセンター

今日は映画のレディースデイだったので
以前から関心があった「ワールドトレードセンター」を見に行きました。走る人









公開以前から、かなり宣伝してましたので
知らない人もいないでしょうけど
アメリカ9.11テロのドキュメンタリー映画ですね。

ニコラス・ケイジは好きな俳優の一人です。
でも今回はちょっとクローズアップされすぎ?

ストーリーのほとんどが、二人の生き埋めになった
警官に終始してしまって、題名の大きさにちょっと
そぐわないカンジがしました。

もちろん、こういった人達がたくさんいた、というのはわかりますが
もうちょっと、事故後とか、事故の全体感を見たかったですね。

本国、アメリカでも興行はあまりよくなかったとか。

でも、映画自体は迫力ありますし、引き込まれますので
見て損はないかな~。

ということで、終わってから近くにある雰囲気のいいcafeへ。コーヒー
こちらは住宅街にポツンとあるのですが
フィンランドをイメージした広々としたいい空間です。

席はすべてソファーで、広い一枚板のテーブルで
すごく、くつろげます。

本日も雑誌を一冊読破してしまいました~(*゚ー゚)ゞ








がっ



この店、難点がありまして~

注文した品が出てくるのが遅い&素人料理(飲み物も)
なんですよね~パンチ! (本日、先客2名にもかかわらず)


もうちょっとどこかで、お勉強してくることをオススメしますね。メモ


せっかくいいお店なのに、もったいない。(-。-;)




にほんブログ村 美容ブログへ ←秋晴れ続き~♪今日もポチっとお願いね☆