インテグレート ネイル | 女社長の美容日誌

インテグレート ネイル

昨日は、連休出血大放出(パチンコかい!)につきチョキ記事が長かったので

本日はクっと ネイルですネイル


お気づきの方もいらっしゃると思いますが~

最近、インテグレートにハマッております。



これは、PK121というお色ですが

すごく上品なパールがいいカンジです。ベル
パールって、つけてみると、安っぽいカンジのもあるんですよね。


ピンクに見えますが、つけてみると、ほぼ透明に細かいパールが
キレイにつきます。


これに、トップコートをぬって、ツヤツヤ~に~



お嬢様ネイルの出来上がり~
ヾ( `▽)ゞ
王冠1



必要以上に、指先がなめらかに動きそうです(*゚ー゚)ゞ



これをベースにフレンチネイルにするとキレイですね、きっと。音譜





にほんブログ村 美容ブログへ ←明日は映画レディースデイ♪今日もポチっとお願いね☆