夫が関東からのお土産で崎陽軒のシュウマイを買ってきてくれましたーチューハート

 

 

 

もちろん一番ビックサイズで

 

 

 

嬉しいわー拍手ラブラブ

 

 

 

 

4箱入り

 

 

 

これは楽しめるね~♪

 

 

早速真っ赤のストウブスチーマーを引っ張り出して、お湯湧かして~。

(写真は無いけど想像ヨロシクウインク

 

 

このパッケージと同じ色だからテンションも上がるってもんです♪

 

 

 

蒸してる間に納豆混ぜ混ぜ。この日は青じそ切って、予め小口切りにして冷凍保存しているネギとちりめんじゃこをトッピング。

 

 

 

具沢山納豆

 

 

 

ここに産まれたての玉子も準備して~っと♪

 

 

 

こだわりたまご

 

 

 

この日のトマトは、ゲラントの塩とカンボジアの胡椒と、ヨルダンオリーブオイルとみじん切りしたパセリで。

 

 

 

簡単トマトサラダ

 

 

 

熱々シュウマイを速やかにお皿に移して、準備完了!

 

 

 

うわー、楽しみ過ぎるー!

 

 

 

1人ひと箱♪

 

 

 

ご飯には、たまご載っけて♪

 

 

 

このたまご、ほんと美味しい安心、最高。

 

 

私はごま油を少し、ここにもゲラントの塩をほんのちょびっとかけて食べるのがすごく好き!

 

 

ここに納豆も入れて食べたら、こりゃもうニッポンの心ですよ。笑。

 

 

最高に美味しかったわ♪

 

 

 

シュウマイランチ

 

 

 

あー、美味しゅうございました照れ

 

 

 

↓クリックして下さったら嬉しいです♪(*^^*)↓

 

 


              人気ブログランキングへ       
 
 
人気ブログランキングへ


  皆さんからの「いいね!」やコメントはとても嬉しいです。
いつもありがとうございます。