志(こころざし)を持って仕事ができるのは幸せ | さくら美容クリニックの美容と健康の魔法の杖

さくら美容クリニックの美容と健康の魔法の杖

究極の美と健康を追い求める広島の美容外科・美容皮膚科医のブログです

以前にも同じような話題をしたことがあるかもしれませんが、『なぜ医者になったのか?』という話題です。

それは『単純にかっこいい』からなように思います。

意識していなくてもテレビなども含め、人助けをして喜んでもらえている医者がかっこよく思ったんだと思います。

だから施術を受けた方に喜んでいただくとうれしいです(そう伝えていただいても恥ずかしいので僕がそう喜んでいるようにはみえないかもしれませんが)

考えると直接喜んでもらえるというのは幸せなことですよね。

だから喜んでもらえるように仕事をしようと考えられているのだと思います。

若返り治療も二重手術もワキガ治療も直接命を救うという仕事ではありませんが、できるだけ喜んでいただけるように効果が高く満足度の高い施術を今後も目指し続けたいと思います。

 

ポチっと応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 美容ブログ 美容外科へ
にほんブログ村

 

こちらへも応援よろしくお願いいたします。

美容外科ランキング
美容外科ランキング

 

美容に関する読みやすい4コマ漫画を作成しています。

キレイになりたい!を応援するBEAUTYマンガ 4コマ劇場 はこちらです。