約半年ぶりにソフウェーブを受けました。

ソフウェーブはSUPERBと呼ばれる超音波テクノロジーを利用した治療です。

HIFUも超音波でヤケドさせて引き締めを行う治療ですが、それをより強力にしたようなイメージです。

HIFUより浅い層を強力に治療できます。

僕がソフウェーブを受けたのは前回はこめかみから上まぶたにかけてでしたが、今回は頬を治療しました。

すでに引き締まった感じがします。

ソフウェーブはたるみと同時に肌改善効果があるのがいいところなのですが、それに加えて即効性があるのもいいところだと思います。

治療を受けると引き締まった感じが感覚としてわかると思います。

 

当院は日本で3番目にソフウェーブを導入したクリニックで東京より西では一番はじめにソフウェーブを導入したクリニックです。導入後すでに2年半くらい経ちましたがどの治療もそうなのですがより効果が高くなるように工夫しながら治療を行っています。

 

ポチっと応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 美容ブログ 美容外科へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 美容ブログ 美容皮膚科へ
にほんブログ村