まだ研究段階の話ですが『ある種の抗菌剤でワキガがコントロールできるのでは?』という話題です。

該当の研究のHPはこちらです

大阪公立大学は大阪市立大学と大阪府立大学が統合した大学で、僕は大阪市立大学出身ですので母校の研究とも言えます。

ただこれまでも『抗菌剤でワキガをコントロールできるのでは?』というような似たような話題は他でも何度かあったように思いますが、その後続報がないのでなかなか簡単にはいかないのだろうと思われます。

今度はどうなるでしょうか?

ちなみに今日ワキガのカウンセリングに来られた方は数年前にお子さんが当院でワキガ手術を受けて完治している方の親御さんでした。

家族の経過をわかっていて治療を希望していただけるというのはご満足いただいているということだと思うのでうれしいです。

 

ワキガが確実に治る手術を知っていただくために、ポチっと応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 美容ブログ 美容外科へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 美容ブログ 美容皮膚科へ
にほんブログ村