遠方からワキガのカウンセリングに来られた方がおられました。

 

当院へ来る前に地元の形成外科で診察を受け、『重度のワキガで手術が必要』だと診断されてショックを受けたと診断書も持参されていました。

 

当院でワキガ臭を確認してみましたが汗はかなりかいておられるようでしたがワキガ臭はありませんでした。

耳垢も柔らかくありません。

 

ワキガ臭は強い時期弱くなる時期などはあると思いますが、重度のワキガでは常にワキガ臭が確認でき、確認できないタイミングなどありません。

 

体臭対策ドットコムでも検査を受けられていてまだ簡易的な結果のようですが、体臭対策ドットコムでもワキガではないという判断のようでした。

 

『体臭対策ドットコムの詳しい検査結果を待ってから対策を考えられてはどうでしょうか』と説明しました。

 

ワキガが疑わしくないのに(手術を受けさせたいがために?)重度のワキガと診断するとは驚きます。

 

ワキガが確実に治る手術を知っていただくために、ポチっと応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 美容ブログ 美容外科へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 美容ブログ 美容皮膚科へ
にほんブログ村