朝から夜までカウンセリング、手術や施術、検診で1日じゅう忙しい日でした。

 

若返り治療の検診の方にも『満足しています』という声をお聞きできましたし、ワキガ手術後1年半経ったかたもワキの臭いも汗も治られていました。

 

ほとんどのクリニックでは『ワキガ治療を行ってもワキガの臭いは完全には治せない』と説明されるのが普通だと思います。

 

ましてや1年経ってからワキガの臭いが残っていないかクリニック側から尋ねるということはまずないと思います。

 

不安に思われる方は手術前に体臭対策ドットコムなどで検査を受けられて臭いを確認し、治療後にも再検査を受けられてみるといいと思います。

 

ポチっと応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 美容ブログ 美容外科へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 美容ブログ 美容皮膚科へ
にほんブログ村