台湾旅行記③~最終日 | さくら美容クリニックの美容と健康の魔法の杖

さくら美容クリニックの美容と健康の魔法の杖

究極の美と健康を追い求める広島の美容外科・美容皮膚科医のブログです

2泊3日の台湾旅行の最終日です。

 

朝ごはんです。

前日行ったところと同じで世界豆漿大王です。紹介されているHPはこちらです。

 

鹹豆漿(シェントウジャン:塩味の豆乳スープ)と肉まんです。

 

台湾式パン

小籠包

朝ごはんの後 初日に行った 冰讚( ピンザン )へ

 

 

 

 

 

今回は2つとも氷ベースのマンゴーかき氷です。

 

ホテルへ帰って荷造りし、チェックアウトしたあと昼ごはんへ

 

金品茶楼さんへ 紹介のHPはこちら

 

 

 

変わり種の食べ物はだいたいいまひとつなことが多い印象があるのですが、この小籠包はそれぞれおいしかったです爆  笑

 

トリュフチャーハン

そして美味しかったので小籠包も2皿追加しました。

 

 

桃園空港に移動し、5Fの3Dアートコーナーへ

 

そして飛行機に搭乗し、機内食です。

台風が3つ来ていたのでひやひやしましたが、大満足の3日間でした笑

 

ポチっと応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 美容ブログ 美容外科へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 美容ブログ 美容皮膚科へ
にほんブログ村