久しぶりにランチに行きました | さくら美容クリニックの美容と健康の魔法の杖

さくら美容クリニックの美容と健康の魔法の杖

究極の美と健康を追い求める広島の美容外科・美容皮膚科医のブログです

最近はなかなかきちんとした本格的なランチに行くことがなかったのですが久しぶりにイタリアンランチに行くことができました。

牛田のsceltoシェルトというお店です。

メインがつくかつかないかの2種類のコースになっています。

せっかくなので今回はメインのついたコースにしました。

まず前菜ですがいろんな料理がのっていて楽しめます。

 

パスタは7種類から選べますがこれはワタリガニのトマトソース

 

そしてこちらは日替わりの自家製ベーコンと揚げナスのトマトソース

 

自家製フォカッチャ

 

メインは魚にしました。

 

真鯛でした。

 

そしてデザートと飲み物です。

 

シェフが一人で作っておられるので時間に余裕をもっていくのがよさそうです。

多人数は入れないので予約した方がいいと思います。

僕が行った時も予約で満席でした。

おいしくいただきました。

ごちそうさまでした。