ダーマペン治療を受けました | さくら美容クリニックの美容と健康の魔法の杖

さくら美容クリニックの美容と健康の魔法の杖

究極の美と健康を追い求める広島の美容外科・美容皮膚科医のブログです

自分でもさまざまな治療を受けたいのですが、なかなか時間がとれず治療を受けることができていませんが、今日は少し時間があったのでスタッフともどもダーマペン治療を受けました。

 

先日は別のスタッフがダーマペン治療を受けて肌が改善し喜んでいましたが、今回はまた違った薬剤で行いました。

 

新しい薬剤や新しい治療は自分やスタッフがまず試して治療を受けています。

 

ニキビ跡のくぼみなどを平坦にする効果自体はVENUS VIVAの方が効果が高いと思いますが、ダーマペンの方がダウンタイムは短く、痛みも少ないと思います。