PRP治療の多い一日でしたラブラブ

昔は『目の下のたるみを治したい』と希望された時にすべて切る手術を説明するしかなく多くの方が治療を断念されたのですが、PRP治療ができるようになってからはほとんどの方がPRP治療を受け、満足されるようになったのが僕としてはすごい進歩だと感じます爆  笑

 

頬が顎下のたるみも切る治療は傷跡やダウンタイムのため敬遠されることが多く、糸のリフトは顔の横にボリュームがでてしまうことや糸のギザギザやひずみが表面から見えてしまうことがあり不自然さがでてしまうことがあるのですが、サーマクールやウルセラ、ソフウェーブ、フォトナなどで自然なリフトアップ治療が可能となり切らない治療でもご満足いただけるようになっていますウインク