sofwave 受けました | さくら美容クリニックの美容と健康の魔法の杖

さくら美容クリニックの美容と健康の魔法の杖

究極の美と健康を追い求める広島の美容外科・美容皮膚科医のブログです

8日にsofwave (ソフウェーブ)治療を受けました。

 

少し前にもデモで受けましたが、その時は狭い範囲だったのですが、今回は顔と顎下の広い範囲を治療しました。

 

しっかり加熱する治療ですので強く照射すれば当然痛いのですが、どの程度なのかを自分自身で確認するために強めに行いました。

 

ウルセラと同じHIFUの仲間ですが、ウルセラと違うのは冷却装置が付いていて浅い部分を円柱状に強く加熱できることです。(ウルセラは冷却装置はなく点状、逆に深い部分はウルセラの方が良い)

 

顔が引き締まった感じがしますウインク