この話は何度もしていますが、もう軽く10年以上ワキガ手術を行った方が再発したことがありません。

これはこれまでの実績です。

僕はカウンセリングにお越しになられた方に単に再発しないという説明ではなく、
これまで再発していないので再発しないと思います。という説明をずっと続けてきて無再発記録を更新し続けているのです。

臭いがかなり残りますとか『ほとんど臭いは改善しません』説明して手術を受けられる方がおられますか?

手術を受けられているということは治ると説明を受けているから治療を受けているのです。

術前には再発しないとか臭いがほとんど気にならなくなると説明を受けて実際にはかなりの方が再発に悩まれていると思います。

これまでのブログでも再発のケースを多数お伝えしてきました。
ワキガの手術はいいかげんな手術がたくさん行われていると思います。