以前よりよく知られるようになったオーリングテストですが、まだ半信半疑の方もおられると思います。

でもからだが反応するのを自分で体験すると『そんな反応もあるんだ』ということはわかるわけです。

オーリングテストではありませんが、からだの反応を見るテストでは、テニスのジョコビッチ選手もキネシオロジーに著書で触れています。

力が弱くなるものとして、たばこや鉛、水銀等がありますが、力が強くなるものというと一般的にはあげるのが難しいですが、
最近
オーリングテストの本をみているとハリタキというハーブのことが書かれていたので早速試してみました。

するとスタッフの半数以上がオーリングテストで力が強くなるのを実感できました。

今まで信じていなかったスタッフも
これはすごいと驚いていました。

お試しあれ