ウルセラ治療後2か月後の検診がありました。

頬がリフトアップしてかなり若返られて、ご本人も満足されていました。

この方は以前PRP治療も受けられています。

PRPに関するマイナスな情報もネットでご覧になられていたそうですが、当院でカウンセリングをきいて、ここならということで治療を受けられて大成功だったので、さらなる若返りを果たすためにウルセラ治療にチャレンジされたのでした

この方のお子さんは医学生で、美容治療を受けることにあまり賛成ではなかったようで、『お母さんがどうしても受けたいなら仕方ないね』というような反応だったようです。

でも目の下のくぼみも、ほうれい線も、頬のたるみも改善し、
『思いきって受けて良かった』
『暗く見えた顔が明るくなって毎日が楽しい』ということでした。



僕たちも幸せのおすそ分けをいただきました。ありがとうございます。