僕が北海道スキーに行ってる間にスタッフもあちこちへ旅行にでかけました

ひとりは和歌山と大阪へ

ひとりは山口へ


ひとりは大阪へとみんな思い思いに各地を訪れました

写真部は和歌山アドベンチャーワールドを訪れました


パンダは去年の12月2日に生まれたばかりの双子です

まだ4キロないくらいらしいです
2匹いるのわかります?


食事もパンダバーガーです




パンも双子です

こんなパンもあります

大人パンダはこちら







巨体なのにけっこう早く走るらしいです


こんなイスもあります

これとは異なりますが和歌山と大阪を結ぶ特急くろしおの一部の列車にはパンダシートもあるようです


写真部なのでこんな写真も撮ってます
白浜海岸で撮影しました