知り合いの方が大衆演劇を見てから体調がすごく良くなったと言われていました


体調は悪くはないのですが、『じゃあ温泉につかりがてら、一度見に行ってみよう』ということで、スタッフと一緒に行ってきました


広島ICから山陽道を通り、尾道自動車道の世羅ICで降りて、矢野温泉あやめまで約1時間半~2時間です


到着後まず温泉に入りました


けっこう広くて7種類くらいお風呂がありました
美容と健康の魔法の杖


サウナも通常のサウナ以外にもハーブのスチームサウナがあり、いい香りでした


12時からお昼ご飯をたべながら観劇(第1部)しました
美容と健康の魔法の杖


知り合いおすすめの富士川劇団です
美容と健康の魔法の杖

美容と健康の魔法の杖


今まで知らなかったのですが日本にはこのような劇団が130以上あるということです


13時~14時は休憩なのでそのあいだは温泉と言えば、そう卓球です

久しぶりに卓球をして盛り上がりました


第2部では劇団の歌や舞踊のショーがありました


目の前で繰り広げられるので臨場感が違います


すごく熱心なファンもおられるようです


AKBもこんなところからヒントを得たのでしょうか?