めっちゃかわいくなってます | さくら美容クリニックの美容と健康の魔法の杖

さくら美容クリニックの美容と健康の魔法の杖

究極の美と健康を追い求める広島の美容外科・美容皮膚科医のブログです

Facebookを1年半くらい前にはじめたのですが、ブログの更新もあるので、Facebookの投稿はずっとご無沙汰していましたが、最近ブログから楽に投稿できるようになったので、とりあえず食べ物などの話題の時には同時に投稿しています


友人たちも僕が美容外科医だとは知っていると思いますが、普段どんなことをしているのか詳細は知らないと思うのでその一端の紹介という意味も含め、今回投稿しています


昨日ブログでアップした二重にしてモテキになった女性です


手術前は
美容と健康の魔法の杖

ご本人のご希望でまず左だけ手術
美容と健康の魔法の杖
まだ少し腫れがあります


その後右も手術し3か月後

美容と健康の魔法の杖

雛形あきこさん似になってすごくかわいくなっているでしょニコニコ

普段こんな仕事をしています