おいしいスタッフミーティングでした | さくら美容クリニックの美容と健康の魔法の杖

さくら美容クリニックの美容と健康の魔法の杖

究極の美と健康を追い求める広島の美容外科・美容皮膚科医のブログです

今回はフレンチです


前菜は
美容と健康の魔法の杖


左からパテドカンパーニュ フルーツほおづき いちじくの生ハムのせです

拡大すると

パテドカンパーニュ
美容と健康の魔法の杖


フルーツほおづきとサーモンの前菜

フルーツほおずきってあるんですね はじめて食べました
美容と健康の魔法の杖

いちじくの生ハムのせです
美容と健康の魔法の杖



さんま・はも・あなごのスモーク
美容と健康の魔法の杖
コクがあります



倉橋うにのスクランブルエッグ フォアグラのせ
美容と健康の魔法の杖


サツマイモの冷たいポタージュカレー風味
美容と健康の魔法の杖

メインは

魚はモンサンミッシェルのムール貝のリゾット鯛のポアレ
美容と健康の魔法の杖

お肉は牛フィレステーキか牛頬肉のワイン煮かカモのローストが選べます
美容と健康の魔法の杖

美容と健康の魔法の杖

美容と健康の魔法の杖


デザートは一番上が ハイビスカスのゼリーの上に 紫いものシャーベットその上に栗のパルフェグラッフェが載っています
美容と健康の魔法の杖

みんなでおいしくいただきました
美容と健康の魔法の杖

ごちそうさまでした

幟町の『アテスエ』でした