相手の目を見て話せるようになりました | さくら美容クリニックの美容と健康の魔法の杖

さくら美容クリニックの美容と健康の魔法の杖

究極の美と健康を追い求める広島の美容外科・美容皮膚科医のブログです

PRP半年後のアンケートをいただきました

今まで相手の目を見て話すことができなかったのが、PRP治療で目の下のたるみやほうれい線が改善され、相手の目を見て話すことができるようになったということです
美容と健康の魔法の杖


 女性  (  47   )歳     



☆ 施術内容(  PRP    )  術 後( 6 ) ヶ月



☆ 施術をしようと思ったきっかけは?

   目の下のたるみ ほうれい線



☆ 当院で施術をお受けになられた決め手はどんなことですか?

   先生の写真(Before &Afterの違い)を見て



☆ 施術は恐かったですか?

  少し恐かったけれど、声をかけてもらいながらだったので   

  だんだん安心した。

 

☆ 処置後の腫れなどはいかがでしたか?

   ほとんどなかった



☆ 施術を受けられてどのような事がよかったですか?

   人と話す時、相手の目をみて話せる様になった。

 



☆ その他ご希望や何かお気づきの点がございましたらお書き下さい。

   もっと早く施術を受ければ良かったと思う。

   自分の顔を鏡で見る事が嫌じゃなくなった。 


PRPは『施術後1週間ほどは腫れます』と説明していますが、この方の場合腫れもほとんどなかったということです


『もっと早く施術を受ければよかった』ともお書きいただいています


この方はPRPだけで大きく変わられているわけですが、その方の状態や、どのように治したいのかなど個々の方の状況に応じてPRPやウルセラ、サーマクールCPT、フォトRF、レーザートーニングなどを駆使することにより、〝切らずに〟〝人知れず〟〝きれいになる〟ということがかなりの程度にできるようになっています

人気ブログランキング ポチッと応援よろしくお願いします