うれしい報告がありました | さくら美容クリニックの美容と健康の魔法の杖

さくら美容クリニックの美容と健康の魔法の杖

究極の美と健康を追い求める広島の美容外科・美容皮膚科医のブログです

5月14日のブログのコメント欄をお読みいただくと書いてあるのですが、うれしいご報告をいただきました


当院で二の腕と腹部の脂肪吸引を受けられたのですが、中学2年生の息子さんがおられ、手術したことは息子さんには内緒なようです


息子さんにもともと脂肪燃焼マッサージをしてもらっていたようで、先日の母の日に久しぶりにマッサージをしてくれたということでした


ご報告の内容は


昨日の母の日、中2の息子が自分で考案した 脂肪燃焼マッサージを久しぶりにやってくれました。肉をつまみ上げて揺すったりパンチしたりと、かなり痛いんですけど…。脂肪が燃えるんだそうです。そしたら、あれ?痩せた?肉が減った?…と、先生に吸引していただいた腕とお腹に反応しておりました。そして、自分のマッサージ効果に自信を持ったようです。「ここがまだまだだな…」と吸引する予定のない太もも&ヒップの肉を更に熱心にねじりまくっていました。汗だくで。効果があるといいのですがねぇ…。


ほほえましい光景が目に浮かびます


いい家族関係ですねニコニコ


人気ブログランキング ポチッと応援よろしくお願いします