まだ腫れが残っていますが、腹部・腰部の脂肪吸引後1か月目の方のアンケートをいただきました



美容と健康の魔法の杖

女性  ( 38 )歳   職 業( 主婦 )  

・手術内容(お腹まわり脂肪吸引)  術 後( 1 ) ヶ月



・手術をしようと思ったきっかけは?

   くびれがほしかった為


・当院で手術をお受けになられた決め手はどんなことですか?

  服選びの時もセンスの良さそうな店員さんにアドバイスを聞くのと同じように、きっと院長はキレイなラインをつくってくださると思い決めました


・手術は恐かったですか?

  吸引というくらいなので痛いかもしれないと不安はありましたが麻酔がよくきいて寝ている間に終わっていました。 


・手術をしてどのような事がよかったですか?

  お腹の前の余分なお肉が落ちて前かがみになっても段々腹にならなくなったことと、念願のクビレができました


喜んでいただけて僕たちもうれしいです



人気ブログランキング ポチッと応援よろしくお願いします