2回目のサーマクールを受けられた45歳の女性のアンケートです

数年前に一度サーマクールを受けられており、サーマクールCPTは今回がはじめてです

前回のサーマクールに比べてかなり施術が楽になったとのことでした

1ヵ月後の検診をしましたが、今回の効果の高さに驚かれ、まだ施術して間もないのに、次回のことをお考えでした



☆サーマクールを受けてどのような効果が実感できましたか?

 たるんでいた アゴ、ホホが引き締まり小顔になりました

 施術前の写真を見て効果を更に実感しました

 驚きです! 又やってもらうことを決断しました



☆周囲からの反応はいかがでしたか?

 残念ながら特にないです



☆その他ご希望や何かお気づきの点がございましたらお書き下さい。

 貴クリニックのおかげで老化がすすんでいく顔やBODYを若がえらせていただいてます。

 先生と看護士さん方に感謝しております。

 これまで数件のクリニックに行きましたが 城本クリニックが最高です。


最高の褒め言葉をいただきました

ありがとうございます

だから美容外科医はやめられない?!ニコニコ

人気ブログランキング ポチッと応援よろしくお願いします