食事しながらミーティング | さくら美容クリニックの美容と健康の魔法の杖

さくら美容クリニックの美容と健康の魔法の杖

究極の美と健康を追い求める広島の美容外科・美容皮膚科医のブログです

今日はスタッフと食事をしながらミーティングでした


前菜からけっこうボリュームがあります
美容と健康の魔法の杖
かき、ホタテなどが使われています


携帯のカメラで映りがいまいちですが、オニオングラタンスープです
美容と健康の魔法の杖

パンは
美容と健康の魔法の杖
メインの1つは鯛のパイ包みです
美容と健康の魔法の杖
もうひとつのメインはフィレステーキの上にフォアグラがのっています
美容と健康の魔法の杖

デザートはクリームブリュレとマロンのアイス、フルーツでした
美容と健康の魔法の杖


これにコーヒーか紅茶がつきます




フレンチの場合スタッフがおなかいっぱいでも僕には少し少なめのことが多いのですが、ここはおなかいっぱいになりました


ごちそうさまでした


人気ブログランキング ポチッと応援よろしくお願いします