緊急対応も整備しています | さくら美容クリニックの美容と健康の魔法の杖

さくら美容クリニックの美容と健康の魔法の杖

究極の美と健康を追い求める広島の美容外科・美容皮膚科医のブログです

『手術後何かあったらどうしよう?』


『クリニックのお休みの日にはどうなるの?』


と心配される方もおられますが、手術後の緊急時でも相談できる連絡先をお教えしますので心配無用です


僕は広島院開院以来ずっと広島に住んでいるわけですが(もともとは大阪に住んでいました)、それは万が一の緊急時にもしっかり対応できる状態でありたいと考えているからでもあります


緊急時の連絡を受けるのも広島院のスタッフが直接行っていますので、もともとの状態をよく知っており、手術や経過もしっかり把握していますので安心して治療をお受けいただけます


急に相談したくて電話をしたら、コールセンターがでて、自分の状態をまったく知らない人が返事をするというのは不安ですよね

しかも自分の手術をしたアルバイトのドクターは、勤務の時だけ広島に滞在して、普段は東京など遠くへ帰っていて広島にいないので対応できず、詳しい状態を知らない別のアルバイトのドクターが対応することになって、誰に責任があるのかもわからないなんてことになるなら安心して手術を受けられないですよね


緊急事態はおこらないように手術自体非常に丁寧に行っていますので、基本的に緊急事態が発生する確率は非常に低いと思いますが、万が一のために緊急時の態勢は整えています

人気ブログランキング ポチッと応援よろしくお願いします