目の下のたるみがびっくりするくらい良くなった | さくら美容クリニックの美容と健康の魔法の杖

さくら美容クリニックの美容と健康の魔法の杖

究極の美と健康を追い求める広島の美容外科・美容皮膚科医のブログです

検診にお越しになったPRP施術後1か月の方のお言葉です


目の下のたるみをずっと悩まれていて、今回PRPを受けられました


『目の下のたるみはびっくりするくらいわからなくなって、ほうれい線もうすくなった』と喜ばれていました


施術後少し腫れたけれども家族にも気づかれない程度だったとのことでした


別のPRP3か月後の方も目の下のたるみが明らかに改善し、『満足です』とお言葉をいただけました


いつものことながらPRPはうまく行えば、非常に満足度の高い治療です


人気ブログランキング ポチッと応援よろしくお願いします