最近なかなか機会がありませんでしたが、久しぶりにランチしました


イタリアンです

前菜とパスタとソフトドリンクのコースを選択しました


パンがついていてひとつはフォカッチャです
美容と健康の魔法の杖


前菜はパルマ産生ハムのサラダか野菜スープのどちらかでした
美容と健康の魔法の杖

美容と健康の魔法の杖
パスタは5~6種類あったかと思うのですが、

1つは九条ネギとパンチェッタのトマトソーススパゲッティ
美容と健康の魔法の杖

もう一つはサツマイモのニョッキにしました
美容と健康の魔法の杖
サツマイモのニョッキははじめてでした

サツマイモらしく甘みがありおいしかったです


良く噛んで食べるとけっこうお腹いっぱいになりました


福屋のラ・セッテでした

人気ブログランキング できればポチッと応援よろしくお願いします