VISIAは肌診断装置ですが、たまに調子が悪くなってストップしてしまい、撮影ができなくなることがありました


パソコンと連動して動く機械なので、ある程度は仕方がないのですが、特に何度も撮影しているリピーターの方の時にとまってしまうことがあり、ご迷惑をおかけすることがありました


これまでもさまざまな調整を行ってきたのですが、最近の調整によってこれが解消され、格段に早く撮影することができるようになりました


VISIAを扱うインテグラルの方にはその都度適切に対応していただきました


とまってしまう理由は、『きちんと何度も撮影しているからというものでした


VISIAを導入している施設の中でも格段に撮影数が多いということです


施術の経過を見るために、同じ方を長期間に渡ってきちんと何度も撮影しているからこそおこる症状であったのです


長く通っていただいているリピーターが多くおられるからでもあります


ありがとうございます

人気ブログランキング できればポチッと応援よろしくお願いします