前回8月24日のブログと同じ鼻プチのお話です


前回は手術してから2週間くらいでしたが、今回は2か月半くらいの時点での報告です

手術前は
美容と健康の魔法の杖

手術約2週間後は
美容と健康の魔法の杖

2か月半後は
美容と健康の魔法の杖


拡大して見ると
術前は鼻先が下がっています

美容と健康の魔法の杖

2週間後は鼻先がピンとしています
美容と健康の魔法の杖

2か月半後には2週間後の時に比べると後戻りがみられますが、でも手術前とはかなり違います
美容と健康の魔法の杖

クリニックにお越しの方はわかると思いますが、僕自身の鼻です


簡単な手術なのですが、鏡で見ながら自分で自分に手術するのは、左右や前後が逆になるので難しい面もあります



簡単にできるので、適応を選べばそれなりにいい処置だとは思います

人気ブログランキング できればポチッと応援よろしくお願いします