いつも新しいいろんなことを試していますが、自分で何か気にして治療するということはあまりありません


しかし今回はレーザートーニングを受けました


なぜ?


よく学会やセミナーに参加しますが、他人の顔をみて、『老けているな』とか『肌がきれいでないな』という印象をもつことがよくあるのです


美容関連の学会ですから、参加しているのは美容外科や美容皮膚科の関係者なのですが『この治療をすればきれいになりますよ』と普段話して治療しているはずなのに、そう言ってる本人がきれいでなければやっぱり説得力がありませんよね


『人のふり見てわがふり直せ』ということで何かしようと思いたちましたが、女性と違って普段日焼け止めも塗りませんので、日焼けしている可能性があり、はじめから光治療を行うのは少しリスキーなので今回はレーザートーニングにしました


患者さんにはよく実年齢より若く見えるとおっしゃっていただけますが、忘れずにたまには何かしないといけないと思う今日この頃です

人気ブログランキング できればポチッと応援よろしくお願いします