PRP(セルリバイブジータ)治療を受けられた方のお話です


施術後1か月目のアンケートです
美容と健康の魔法の杖

☆  女性 ( 35 )歳   職 業( 主婦 )  




☆ 施術内容( PRP  )  術 後( 1 ) ヶ月



☆ 施術をしようと思ったきっかけは?

   ほうれい線と目の下のくぼみが気になったから



☆ 当院で施術をお受けになられた決め手はどんなことですか?

   先生の説明が良かった



☆ 施術は恐かったですか?

   ちくちくした痛みはありましたが、全然平気でした



☆ 他院で施術を受けられたことがありますか?(そのクリニックとの違いはありましたか?)

  ○他院 

    フォト イオン導入

  ○当院            

 フォトもイオン導入も城本さんの方がていねいですね 

 

☆ 処置後の腫れなどはいかがでしたか?

 ほぼ無し




☆ 施術を受けられてどのような事がよかったですか?

 大学時代の友達から学生時代のおもかげが出たといわれて嬉しかった


今ではPRPを行って半年以上たっているのですが、周囲の多くの方に若返ったと指摘されたようで、今気になる場所があるわけではないようですが『またPRPをしたくてたまらない。どこかする場所はないでしょうか?』と話されていました


『前回の1回のPRPで充分な効果がでていて今はPRPをするほどのところはありませんが、ここはこういう風にかえることはできます』とアドバイスは行いました


追加するほどのところはないのにもっとしたくなる

これだけ喜ばれるとうれしいですね


今は光などによる肌治療を受けていただいてさらなる若返りをはかっておられます


人気ブログランキング できればポチッと応援よろしくお願いします