また呉に行く機会がありました


先月紹介した冷麺がおいしかったので、別の有名な店に行ってきました


大盛り冷麺は
美容と健康の魔法の杖

普通の冷麺定食は
美容と健康の魔法の杖
こんな感じです

冷麺におにぎり2つと焼き鳥1本、おかか、サラダがついています


今回の冷麺も少しピリ辛でしたので、きっと呉冷麺の特徴なんでしょうね


どちらの冷麺も元は同じ流れをくむ冷麺みたいです


僕的には前回の方が甘みがあっていいかなとも思ったのですが、妻は今回の方が好みということでした


せっかくなので、名物フライケーキも買って、あつあつを食べたくてすぐ食べたのですが、熱すぎてやけどしてしまいました叫び


どれだけ食い意地がはってるの?という話ですが、さらに店名にもなっていて、これも有名らしいメロンパンを買って帰りました
美容と健康の魔法の杖
カット屋さん情報によるとナナパンが売れ筋ということなのですが、僕的にはずっしりあんこのつまった小倉庵がよかったです


どれだけ食いしん坊?

人気ブログランキング できればポチッと応援よろしくお願いします