以前のブログでもご紹介しましたが、約2年前にスタッフの友人が当院で豊胸手術を


受けられました


かなり遠方に住んでおられるのですが、スタッフの紹介で当院での施術となっていま



なかなか検診の機会がなく、、これまでは経過は順調だというメールによるお話だ


でしたが、今回はPRPの施術を兼ねてご来院いただきました


実際に診てみても豊胸後の乳房の形も触感の柔らかさも申し分なく順調な経過でし



今回は目の下のくまやほうれい線の改善のためのPRPの施術とフォトRFによるシミ


療を受けられました


また検診が楽しみです

人気ブログランキング できればポチッと応援よろしくお願いします