休みの日にコツコツ教習所に通い、やっと大型バイクの卒業検定に受かりました

クラッチつきのバイクに乗るのは20年ぶりくらいで、ずっと乗り慣れているスクーターとはクラッチや後ブレーキが異なり、バイクもナナハンと大きいですので少し勝手が違いました

テストの時には緊張しました

こんな風に緊張するのは普段無いことですね

『はやく過ぎ去ってほしいな』と思いながらもその緊張感を『こんな緊張感は久しぶりだな』と緊張感を楽しむ自分もいました

検定のコースは間違ったらアウトだと思っていましたが、間違っても別にいいみたいです

そう思えば少し気も楽になりました

たまにはかわったことをしてみるのもおもいろいです

これでハーレーでも何でも乗ることができますニコニコ

人気ブログランキング できればポチッと応援よろしくお願いします