本日もしっかり脂肪吸引しました | さくら美容クリニックの美容と健康の魔法の杖

さくら美容クリニックの美容と健康の魔法の杖

究極の美と健康を追い求める広島の美容外科・美容皮膚科医のブログです

モニターではないので、残念ながらからだの写真はお見せできませんが、


美容と健康の魔法の杖
かなりの脂肪が除去できました

夏にそなえて脂肪吸引されるのであれば、早めに手術を受けられることをおすすめします

今日手術を受けられた方は5日前の生チョコのブログを見ていただいて、実際にお作りになり、簡単においしいチョコができたと喜んでおられ、特に妹さんに好評だったということでした

チョコ好きの方はお試しください


人気ブログランキング できればポチッと応援よろしくお願いします