二重と目頭切開で男前に | さくら美容クリニックの美容と健康の魔法の杖

さくら美容クリニックの美容と健康の魔法の杖

究極の美と健康を追い求める広島の美容外科・美容皮膚科医のブログです

3月21日の話とは異なり、ご自分で目頭切開を希望されたケースです

最近二重手術と目頭切開手術を同時に受けられた男性がおられ、大きく改善して男前になっていました

あいにくモニターは無理だということで写真はだせませんが、ナチュラルに大きくかわっています

目は目立つ部分ですので、すこしかえてあげるだけで大きく印象がかわります

ひとの印象も違ってくると思うので、これだけかわるなら『手術しないと損だよね』と思うケースもたくさんあります

人気ブログランキング できればポチッと応援よろしくお願いします