まずつきだしのふぐ皮のゆびきです 歯ごたえがあります
美容と健康の魔法の杖-201103091928000.jpg
てっさです
美容と健康の魔法の杖-201103091937000.jpg
少し分厚めで量も多く、食べ応えがあります

から揚げです
美容と健康の魔法の杖-201103091950000.jpg
ふぐのから揚げはおいしいですよね

てっちりは
美容と健康の魔法の杖-201103091937002.jpg
4人前の盛りです

泳ぎてっちりなので、まだピクピク動いています

追加の白子の塩焼きです
美容と健康の魔法の杖-201103091943001.jpg
今日のコースは
美容と健康の魔法の杖-201103091927000.jpg
といってもコースはこのコースしかありませんが・・・

ここはふぐの量が多く、食べ応えがあります

肝心の雑炊ですが、早く食べたいことに気がいってしまい、写真を撮らずに食べちゃいましたガーン

養殖のふぐは、寄生虫を除去するために、ホルマリンを使用していることが以前問題になっていました

今はどうなんでしょうか?

一時期このことを嫌ってふぐを食べないようにしていたのですが、最近はおいしさに目がくらんで食べてしまっています

大阪 今里の『ふぐ太郎』でした


人気ブログランキング ポチッと応援よろしくお願いします