少し?だいぶ?前に広島のそごうにモチクリームというお菓子が売られていましたが、行列が長くてとても買う気になれませんでした

ある日新大阪駅にもモチクリームのお店ができ、並んでいなかったのでそこで買って食べました

今では、そごうのお店も新大阪のお店もありません

実家の近くに白いたいやきのお店ができ、これも長い行列ができ、車で来る人もけっこういて周辺に駐車するために、渋滞がおきたりして、ひんしゅくをかっていましたが、今はすでにありません

堂島シンデレラロールです
美容と健康の魔法の杖
美容と健康の魔法の杖

まずまずおいしいと思います

大阪本店の前を通りかかる時には行列がみられることも多いです

でも広島三越ではけっこう簡単に買うことができます

これはでもそれなりに定番になってはいるのでしょう

あまり盛り上がりすぎるのも良くないのでしょうか?(もちろん味も大切です)

そう言えば長崎堂のバターケーキも数がかぎられていますよね

人気ブログランキング ポチッと応援よろしくお願いします

広島の美容外科・美容皮膚科なら           www.sc-hiroshima.com

本クリニック広島院 信頼のワンドクター制