パラグアイ戦感動しました

負けるのを見るのは悲しいから、点をとられたら、それ以上見ないで寝ようと思っていたのに、互角の戦いで、延長戦さらにはPK戦にまでもつれ込んで結局最後まで見てしまいました

今回の日本代表の戦いぶりをみて、にわかファンになってエキサイトされた方も多くおられたのではないかと思います

やはり最終的な決定力が足りないとは思いますが、試合をするたびに成長し、日本のサッカーが世界に通用するんだと多くの方が見直されたんじゃないかと思います

これから先が楽しみですね

岡田監督は勇退されるようですが、周囲がそれを許さないかもしれませんね

岡田ジャパンバンザーイ!!


人気ブログランキング ポチッと応援よろしくお願いします


広島の美容外科・美容皮膚科なら           www.sc-hiroshima.com

本クリニック広島院 信頼のワンドクター制