シリコンプロテーゼによる豊胸手術後1年半たった方のアンケートです
美容と健康の魔法の杖

☆  女性  (  31  )歳   職 業(  飲食  )  


☆ 手術内容(  豊胸   )  術 後( 16 ) ヶ月


☆ 手術をしようと思ったきっかけは?

   友達がしたので・・・

☆ 当院で手術をお受けになられた決め手はどんなことですか?

   脱毛に通っていたので、やっぱり知っている所の方がよいかと思って・・


☆ 手術は恐かったですか?

   恐かったですけど、みんな優しくて緊張感が柔らぎました。



☆ 処置後の腫れなどはいかがでしたか?

予定通りにおさまりました。


☆ 施術を受けられてどのような事がよかったですか?

  ブラでよせなくても、普通でカッコイイ所。

  水着をきてもバッチリな所。



美容と健康の魔法の杖


どうです?

かっこいい胸ですよね


人気ブログランキング ポチッと応援よろしくお願いします


広島の美容外科・美容皮膚科なら           www.sc-hiroshima.com

本クリニック広島院 信頼のワンドクター制