手術でない方法で目の下のタルミの治療をご希望の方からの質問です

僕の写真やスタッフの写真そして患者様のモニター写真をみてもわかるように本当によくなります

ただしセルリバイブジータであればという条件つきです

数年前にリジェンACRというPRPを自分たちに試した時にはまったく効果を感じませんでしたので、その時には患者様にはPRPを行いませんでした

その後歯科で行われているPRPも試してみましたが、材料費は安価なのですが、肝腎の効果がよくわからず、当時はPRPはダメと結論し、当院では行っていませんでした

しかしその後PRPが改良され、セルリバイブジータとなって登場しました

開発者の川添先生にじきじきに指導を受け、自分たちに行ってみたところ、すべてに著明な効果が認められました

そこでセルリバイブジータを行うようになったのです

もちろんたるみの程度や形によっては手術など別の施術をお勧めする場合もありますが、セルリバイブジータ治療で多くの場合はかなり改善させることができます

切らない治療のなかでもヒアルロン酸注入などよりずっときれいに改善させることができます

これは量が多く注入できることと、やや収縮する作用がセルリバイブジータにはあるためです

目の下のクマ、たるみだけでなく、ほうれい線や口元のシワ、目の上のへこみなどが気になる場合は同時に治療することもできます


広島の美容外科・美容皮膚科なら           www.sc-hiroshima.com

城本クリニック広島院 責任のワンドクター制