PVアクセスランキング にほんブログ村

 

昔は私の中でモンスターだった人が(笑)

先日思いもしなかった場所で

超久しぶりに会ったら…

 

 

 

なんと!

お互いさわやかな気持ちで

ハグまでして

 

違和感なく

おしゃべりしてしまった♡

 

 

 

やっぱり全てが

自分の中の

捉え方しだいなんですよね。

 

 


と言うことで

今日のブログはこちらです(^_-)-☆

 

 

 

アメリカ映画のロケ地フーバーダム

 

 

 

にほんブログ村 旅行ブログ アメリカ旅行へ

上三角

にほんブログ村ランキング参加中です♪

ポチッとしていただけると励みになります。