アメリカはDIYに必要なものは

ホームセンターで

ほとんど簡単に手に入ります!

 



我が家では旦那さんと娘が中心になって

庭仕事から家の中までDIY中。

 



今取り組んでるのは

木のぬくもりが心地よい

カントリー調のパントリードア。

 


 




我が家のパントリーは

ウォークインになっていて


今はキッチンから

中が丸見えになってます。

 



家を建てるときに

デザイナーさんがすすめてくれたのは

今ユタ州で流行りの(?)くもりガラスドア。

 



オシャレで素敵なのですが

私たちがイメージする


イタリアの田舎っぽい

それでもってラスティックで

インダストリアルな欲張りなイメージに合わず…

 



結局その時は

デザイナーさんと意見が合わず


パントリーにはドアを

取り付けませんでした。

 



3年前にモデルルームを

色々と見てまわったときは


パントリーが隠れ部屋になってる

不思議な家もありましたよー!

 



アメリカ人って

ライフスタイルの中に

上手に遊びをプラスしますよね⭐︎




数日前にやっと

家族の意見がまとまって(笑)


今旦那さんがガレージ(車庫)で

ドアのペンキ塗り中です。

 






コーティングを何回かに分けて

仕上がりの色は私の大好きな

セージ色になる予定です♡

 






出来あがりが楽しみです(^^♪

 





 

⭐︎DIY⭐︎




私みたいな性格の人間には

向きませんが…^^;


どんな性格だ!




好きな人には

癒し効果バツグンのうえに

お金も節約できて一石二鳥ですね♡




私のネイリストさんが

どんなに忙しくてもDIYにハマる理由は


ペンキを塗ってる時は

頭が空っぽになってハッピーになるから

っと言ってました^^








 


 今日もありがとう♡








 


丁寧に楽しみましょ♪

Enjoy the little things!

 

 

 

★☆★まぐまぐさんからメルマガ配信中★☆★

 

 

 まぐまぐさんからお声をかけて頂き

有料メルマガを配信してます♡

 

今の自分には必要ないな!って思ったら

いつでもすぐに解約できるのでご安心ください。^^

  • 登録料は¥550/月(税込み)です。
  • 毎週火曜日の朝8時10分(日本時間)配信です。
  • 登録申込当月の登録料は無料です。
  • 申込をするには「まぐまぐ!」のアカウント作成(無料)が必要になります。

 

 

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

 

 

応援クリックしていただけると

励みになります^^

 

アメブロ以外のブロガーさんたちの

アウトドア&アメリカ旅行ブログも見れます♪

 

にほんブログ村 バイクブログ オフロードへ
 

にほんブログ村 旅行ブログ アメリカ旅行へ

 

PVアクセスランキング にほんブログ村