ユタ州ソルトレイクシティから

約1時間半で本格的なオフローディングが

楽しめる穴場!


へ昨日夫婦で行ってきました♪

 



最高のオフローディング日和♡







ユタ州はアウトドア遊びが好きな人には

たまらない大自然の宝庫です。

 



ウィンタースポーツをあまりしない

私たち夫婦にとって…


正確にはスキーが上手な旦那さんから

習おうとトライしたけど

夫婦喧嘩になって断念した…(笑)




少しずつ暖かくなる3月は

毎年待ち遠しい季節です。

 



2021年最初の大冒険に選んだ場所は

Little Moab!

 



直訳すると「小さなモアブ」

 

 











なんだかミステリアス(笑)







モアブのようなスリックロックがあるから

そう呼ばれるようになったそうです。

 



スリックロックの部分は規模的には

モアブに比べるとかなり小さいですが


それでもモアブへ行くには

ソルトレイクシティから約5時間かかるので

ここならたったの1時間半ちょっと。

 






もと銀山なのでトンネルや

トレイルのあちこちに穴があります。










旦那さんがまだキャンピングトレーラーの

メンテナンスが終わってなかったので


今回は日帰りで「小さいモアブ」

のほうへ行ってきました。

 



オフロード車をもってなくても

普通乗用車で行けるところまで行って

その場の雰囲気を楽しむのもあり(^^♪

 












実際小さな子供連れの家族が

ミニバンで訪れて簡単なハイキングを

楽しんでいました。

 






いっぱい遊んだあとは

ユタ湖を眺めながらの帰りみちにホッコリ。




たくさんのキャンピングトレーラーとも

すれ違いました。




彼らの目的地はこの先にある

砂丘でのオフローディングです。










私たち夫婦の今年の初乗り

オフローディング大冒険は

メルマガで詳しく書こうと思ってます!

 



初月は無料です。

そのあと必要ないなって思ったら

いつでも解約できるので

もし良かったら登録よろしくお願いします^^

 



いつもありがとう♡

 


 




昨日はこのRZR(オフロード車)と同じくらい
泥だらけの私たちでした!








今回のオフローディングの動画や写真は

アウトドア専用インスタグラムに

すべて載せてます!

 

 

https://www.instagram.com/trols_camping/

 


 

 

リトル・モアブの地図はこちらです。

 

 

 

 

 

 

 

丁寧に楽しみましょ♪

Enjoy the little things!

 

 

 

 

 

 

★☆★まぐまぐさんからメルマガ配信中★☆★

 

 まぐまぐさんからお声をかけて頂き

有料メルマガを配信してます♡

 

今の自分には必要ないな!って思ったら

いつでもすぐに解約できるのでご安心ください。^^

  • 登録料は¥550/月(税込み)です。
  • 毎週火曜日の朝8時10分(日本時間)配信です。
  • 登録申込当月の登録料は無料です。
  • 申込をするには「まぐまぐ!」のアカウント作成(無料)が必要になります。

 

 

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

 

応援クリックしていただけると

励みになります^^

 

アメブロ以外のブロガーさんたちの

アウトドア&アメリカ旅行ブログも見れます♪

 

にほんブログ村 バイクブログ オフロードへ
 

にほんブログ村 旅行ブログ アメリカ旅行へ

 

PVアクセスランキング にほんブログ村