自然が作り上げたものこそが美しい。

我々がそこから発見するだけだ。


―アントニ・ガウディ(スペイン・カタルーニャ出身の建築家


 

 

読者のみなさんの

日常の中での癒しってなんですか^^?

 



私はこの3つは頭で考えなくても

自然に毎日してる習慣(行動)です。↓

 



①おうちよが


②好きな写真やショート動画を見ながら

ひとりニヤニヤする^^;


③ジェイクを無理やり何回もハグしまくる(笑)
 

 

 




朝ヨガで気持ちよくスタートした

今日3月1日の朝^^

 



月のはじめって、なんだか

自分をリセットできる気がして

気が引き締まります。

 



お気に入りの

アロマオイルの香りに包まれて

朝の静かな私だけの時間。

 



たった20分くらいですが

これだけでも仕事前の気持ちが

スーッと和らいで自分軸でスタートできます。

 



外が明るくなってきたので

ロールアップスクリーンをあげると!

 






淡いピンク&ブルーの空と

最高のお月さまが「おはよう」って

あいさつしてくれました。


私の写真の腕では感動が伝わらない…^^;

 

 

 

先日沖縄の両親から送られてきた写真。

 









2月下旬の沖縄やんばるの

山の植物たち。

 



自然の中にいると

元気になる父(笑)

 



一緒にイエローストーン国立公園へ行ったときは

長時間の車移動で疲れていると思いきや

ずーーーっとしゃべり続けてた父。

 



きっと私の両親は

沖縄の大自然からいっぱい元気をもらって

発見の日々なんだろうなぁ♡ 

 









そして私も故郷南国の植物たちに

いつも癒されてます^^

 



写真だけでも

こんなに心が穏やかになるって

自然の力ってすごいですね!







曇り空の沖縄も大好き♡






写真は全て加工なしです。






こんな不思議な植物も!









沖縄の写真じゃなくても見てるだけで

ハッピーな気分にさせてくれる写真って

私にとっては宝物です。




だいぶ前に妹が私が飛行機の中で

パニック発作を起こさないように送ってくれた


姪っ子の小さい時の動画をみて

今でもたまにひとりで笑ってます^^

 







そして毎日ジェイクを無理やりハグする私…(笑)

 



さて、今日の旦那さん手作りのお夕飯は

Bulgogi Pork Cutlets over Veggie Stir-Fry

でした!

 



そろそろ眠くて

日本語に訳せない(笑)







今日もありがとう。




 

 

丁寧に楽しみましょ♪

Enjoy the little things!

 

 

 

 

 

 

★☆★まぐまぐさんからメルマガ配信中★☆★

 

 まぐまぐさんからお声をかけて頂き

有料メルマガを配信してます♡

 

今の自分には必要ないな!って思ったら

いつでもすぐに解約できるのでご安心ください。^^

  • 登録料は¥550/月(税込み)です。
  • 毎週火曜日の朝8時10分(日本時間)配信です。
  • 登録申込当月の登録料は無料です。
  • 申込をするには「まぐまぐ!」のアカウント作成(無料)が必要になります。

 

 

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

 

 

応援クリックしていただけると

励みになります^^

 

色々な方の

アメリカ旅行やキャンピングカーの旅ブログ

が見れます♪

 

 

にほんブログ村 旅行ブログ アメリカ旅行へ
 

 PVアクセスランキング にほんブログ村