Family is the most important thing in the world.

世界で最も大切なものは家族です。

―ダイアナ妃



今日は雪まじりの雨で始まった

土曜日の朝でした。

 



読書日和の曇り空^^

電子書籍をサクサクと

2つも読んでしまいました。

 



そのぶん

掃除洗濯はできなかったけど

いいさ―ねーって勝手になっとくしてます(笑)

 



そして今日は久しぶりに

旦那さん&娘と3人で

ブランチしてきましたよー♡

 



息子は仕事仲間といっしょに

仕事とプライベートをかねて

テキサス州へ旅行中なので^^

 









子供たちが大きくなるにつれて

一緒に出かける回数が減ってきてますが

たまにはこうしてファミリーお出かけタイム^^

 












朝の出勤のときに
この線路で引っかかると
遅刻しそうでヒヤヒヤでしたが…



今はテレワーク中なので
交通渋滞のストレスはゼロ!








もと職場仲間に退役軍人で

PTSD(心的外傷後ストレス障害)

の女性がいました。

 



結婚して他州に住む娘さんご夫婦を

訪ねるのをすごく楽しみしていました。

 



コロナの影響で会いにいけなくなって

残念がっていた中

娘さんが天国へ。

 



原因は麻薬でした。

 



彼女の心の痛みを100%理解してあげることは

私にはできませんが…




今も彼女は強く生きています。

 



私のほうが逆に彼女から

笑顔をもらうことが多かったです。




人はそれぞれの苦しみを乗り越えられる力を

ちゃんと持っていると私は信じています。

 



今自分がいる環境に感謝をしながら

愛する家族との時間を大切にして生きたいな

って感じてます。

 






今日もありがとう。

 




 


丁寧に楽しみましょ♪

Enjoy the little things!

 

 

 

 

 

 

★☆★まぐまぐさんからメルマガ配信中★☆★

 

 まぐまぐさんからお声をかけて頂き

有料メルマガを配信してます♡

 

今の自分には必要ないな!って思ったら

いつでもすぐに解約できるのでご安心ください。^^

  • 登録料は¥550/月(税込み)です。
  • 毎週火曜日の朝8時10分(日本時間)配信です。
  • 登録申込当月の登録料は無料です。
  • 申込をするには「まぐまぐ!」のアカウント作成(無料)が必要になります。

 

 

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

 

 

応援クリックしていただけると

励みになります^^

 

色々な方の

アメリカ旅行やキャンピングカーの旅ブログ

が見れます♪

 

 

にほんブログ村 旅行ブログ アメリカ旅行へ
 

 PVアクセスランキング にほんブログ村